明日はカルトナージュワークショップ最終日@中延商店街 | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

おはようございます・・・朝花です

綺麗に晴れた週末の東京の朝です

皆様、何処かへお出かけされるんでしょうか?

たくさん楽しまれてくださいね




さて、昨日も中延商店街でのワークショップでした



$MAUNAKEA 白山朝花のお部屋

ブログ掲載を了承してくださったお客様がいらっしゃいました

こんな感じでワークを進めます

ちょっと、イメージ伝わりますか?








$MAUNAKEA 白山朝花のお部屋

中でも一番難易度の高いフォトスタンドにチャレンジされました

初めてとのことでしたが、とても綺麗に出来上がりましたね

もちろん、初めての方がお作りになれるようにご用意しておりますので、ご安心ください


ご用意した材料の中より、お客様のお好きな材料を組み合わせてお作りいただけます

こちらのお客様は、4種類の材料をお選びになられました








$MAUNAKEA 白山朝花のお部屋

会場は、アーケード商店街の中です

目印はこの2階のわかりやすい看板です

こちらの1階で、期間限定のショップやワークショップを行っています


オーガニックのお味噌やお醤油、お漬物の販売もしております

お味噌やお漬物を試食させていただきましたが、とっても美味しかったです

売り切れてしまうものもありますので、お早めに!!








$MAUNAKEA 白山朝花のお部屋

もう一度地図でご案内しますね

3駅利用できて、どの駅からも徒歩3分程です


詳しくは過去ログをご覧下さいね

過去ログ「カルトナージュワークショップ@中延商店街 」戻るクリック


ご不明な点はご遠慮なくお電話ください

MAUNAKEA 白山朝花:080-1291-1172


明日は、カルトナージュワークショップ最終日です(本日ワークはございません)

14時~17時までですので、ぜひ皆様お誘い合わせの上お越し下さいね