送料記載変更…ショッピングサイト | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


おはようございます・・・朝花です

本日から中延商店街でのワークショップが始まりますが、あいにくの雨です



さて、MAUNAKEAのショッピングサイトの送料がお分かりになりにくかったようですので、

少し、記載を変更いたしました

ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした



MAUNAKEAのショッピングサイト 


サイトに関しての、ご意見・ご要望等は、

メールではこちらから 戻るクリック(PCよりの返信となります)

お電話では、080-1291-1172



今日も素敵な一日でありますように。。。