MAUNAKEAのショッピングサイトがオープンします!! | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

おはようございます・・・朝花です

秋晴れの気持ちの良い東京の朝です

今日は皆様にお知らせがございます


お待たせしておりました、MAUNAKEAのショッピングサイトがオープンします!!

本日、9月22日22時を予定しております



$MAUNAKEA 白山朝花のお部屋


素人ゆえ、テンプレートを使ってのサイト作成です

そのせいで、おしゃれとは言えませんが、出来る範囲の中でビジネスパートナーが頑張ってくれました

まだまだアイテム数もたくさん乗せられておりませんが、これから徐々に増やしていく予定です


そして、まだ先になりますが、このショッピングサイトもまた次を考えております。。。

MAUNAKEAは、ショッピングサイトも品物もできる限り自分たちで!!を基本としております

品物は絶対の自信がありますが、PCは素人ですので足らないこともあるかもしれません

何かお気づきのことがございましたら、ぜひお知らせくださいね

皆様の温かい応援に感謝しております



MAUNAKEAのショッピングサイト 9月22日22時オープン予定


サイトに関しての、ご意見・ご要望等は、

メールではこちらから 戻るクリック(PCよりの返信となります)

お電話では、080-1291-1172


素敵な皆様と素敵な出会いを。。。