お久しぶりですねと。。。 | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

先日、今回で3回目となる方のカードを読みました


その女性を、仮にAさんとお呼びしましょう

Aさんは、30台前半の女性で、カウンセラーのお仕事をしてらっしゃいます

「何をってことはないんですが、ふと朝花さんを思い出しお話してみたくなって」とご連絡下さいました

ご連絡いただいた時、スカイプがつながった時、特にこれを読んで欲しいということはなかったそうです

しばらく、雑談をしておりました

そのうち、「このことを読んで欲しい」とおっしゃり、リーディングを始めました

もう3回目ですので、Aさんも受け取り方が慣れてらっしゃいます

最初の3枚のカードで「ほとんど全ての答えが出た」とふたりして思えるような進行でした

その後、細かく読んでいきました


やがて、ふとしたわたくしの言葉から生まれた質問と、その答えでAさんは何かを感じられたようでした


導かれるのですね

わたくしはそのことを強く感じました


何かをカードに聞きたかったわけでもなく、ただ声が聞きたかったというAさんは、

きっと、Aさんのたましいに導かれて、わたくしのところにいらしたんだと思います

わたくしも、Aさんからたくさんのことを学ばせていただきました


この日も、22時半から始まって1時半まで、3時間お話しました

何かのお役に立てれば幸いです









今年の初め頃、眼の手術を受けている1時間半の間に、ドクターとカードを読んでいる話をしました

今は、対面ではなくスカイプで無料でリーディングしている旨を伝えると、

ドクターは「そう言うボランティアの支えが、必要なんですよねぇ」とおっしゃって下さいました



将来、マイノリティの話を聞くことができるようになりたい

その方たちの力になりたい

その思いで、カードを通じてたくさんの方とお話させていただいております



いつか実現したいことのひとつです。。。