紫陽花のLeiふたたび | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

おはようございます・・・朝花です

今朝の雲の合間から、青空が見えてます

涼しい朝となりましたが、今日は暑くなるらしいですね

熱中症に気をつけましょうね



さて、先週の金曜日に紫陽花のLeiを編みました

この日を、待っていたのです








$白山朝花のお部屋

いかがですか?

皆様はどのようにお感じになるでしょうか?



実は、わたくしはこのような紫陽花が好きです

なんとも雰囲気があってシックで、素敵な落ち着きを醸し出していると思いませんか?

3週間かかりました…紫陽花がこの色になるまで。。。








$白山朝花のお部屋

3週間前に編んだ同じ鉢の紫陽花です

こちらは、若々しくてみずみずしくて華やかですね

過去ログ  「大好きな紫陽花のLei 」  戻るクリック


こうして見比べと「人」を表しているように思えます

若い頃とある程度年齢を重ねてから・・・

さあ、あなたはどちらがお好きですか?