ガーデニアのかおり | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


こんにちは・・・朝花です



昨日に引き続き、お天気となった東京です・・・でも、蒸し暑いですね

明日と明後日はお天気が崩れる予報ですので、今日中に済ませることはやってしまおうと、

朝からバタバタしている朝花ですあせる






$白山朝花のお部屋


今朝のガーデニアです

一時期開花も休止でしたが、少し前からまた咲きだしました

今日は8輪咲いています








$白山朝花のお部屋


ベランダに出ると、とてもいいかおりがします

わたくしにとってガーデニアのかおりは、初めて行ったメリーモナークを思い出させてくれます

確か、2000年でした

Hiloは雨の多い町です

霧雨が吹き込む体育館の中で、小さな固い椅子に座って観ました

大きな外人さんの中で、エアークッションを敷いて座高を上げても足らなかったですね



ホテルが取れずに、Konaのキングカメハメハホテルから、毎日バスで通いました

ハードなツアーでした

でも、たくさんの思い出を胸に刻んでくれました


かおりの記憶・・・ガーデニアはそんな記憶を呼び醒ませてくれるのです