ふたたび渋谷へ。。。 | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

おはようございます・・・朝花です


午前中に既に25度を超えて、夏日となった東京です

熱中症の注意報が3週間早くだされたそうですね

気をつけましょうね








$白山朝花のお部屋


これから渋谷へ行ってきます

例によって、また契約審査のためです

今回はどうでしょう…無事に審査が通ればいいのですが。。。

また何かお知らせ出来るかもしれません




その後、初夏のバカンス計画の件で、もう一軒寄り道予定です

つい数日前「本気で考えてる」って言っていたことを、実行に移しました

そちらは、そのうちメインのブログにて。。。