ICカードケース(ご注文品) | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

おはようございます…朝花です


先日、オーダー承ったICカードケースです

こういう小さめのものは、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるようですね








$白山朝花のお部屋

左側は、先日カードケースをご注文くださった方のものです

ご本名のイニシャルを入れておりますので、お客様の個人情報保護のため隠させていただきました

ご希望で、Dカン仕様にしました

 「カードケースはとても便利(ご注文品)」  戻るクリック




右側は、わたくしの友達から頼まれたものです

筆記体のイニシャル希望でしたので、今回特別「なんちゃってカリグラフィー」で書いてみました

一時期、質のいいハトメが見当たらなくなっていて、ハトメ仕様は承っておりませんでしたが、

最近、見つけて入手いたしましたので、ハトメ仕様もご注文承ることができるようになりました











$白山朝花のお部屋

ちょっとしたことですが、右側と左側では少し貼り方を変えています

左側は、本体に革風の材料でポケットはハワイアンの布地です

右側は、本体にハワイアンの布地でポケットは革風の材料です



表と裏、本体とポケット…いろいろなバリエーションでお作りすることができます

こんな小さなものでも、世界にたったひとつの、あなただけのオリジナルを持つことができますね


組み合わせて行く作業は、とても楽しいんですよ♪