新年のLei | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

あけましておめでとうございます



朝花です

朝からいろいろやっていたら、ご挨拶がこんな時刻になってしまいました

ごめんなさい・・・










大晦日の日、新年に新しいLeiに取り替えようと思い、数本編みました

このLeiたちは、わたくしの大切な方たちのところに行ってしまいました

きっと、その方たちを守ってくれることでしょう


かつて、何度もこうして贈ってきました…どうか、まもってくださいと。。。


過去ログ  「ティーリーフのLei」  戻るクリック

多くの意味のあるティーリーフのLeiです












我が家のクルマのティーリーフのLeiも、すっかりいい感じになっています

そろそろ、このLeiもお役目を終えてもらって、土に帰っていただきましょう

本当にありがとうございました


Mahalo nui loa!!










新しいLeiに付け替えました

ティーリーフの新鮮な香りが一気に広がりました

また、これからこのクルマに乗る人たちを、そしてこのクルマを守ってくれることでしょう

どうぞよろしくお願いします




そして、みなさま

今年もよろしくお願いいたします

たくさんの素敵な出会いに感謝です