10月ワークショップのお知らせ | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


今日の東京は気持ち良く晴れて、湿度も少なくてHawai’iみたいでしたね

ちょっと、お出かけしたら、日に焼けたようで、ほっぺが火照っています

まだ、この日差しは侮れませんね

気をつけましょう




さて、10月ワークショップの予定が決まりました

詳細は、決まり次第お知らせいたします



☆カルトナージュ:6日(土)・8日(祝)・23日(火)・27日(土)

☆レイメイキング:13日(土)



内容に関しては、リクエストも承ります

また、日程もご希望があれば追加いたします

自由度が高いのが朝花のワークですから、ご希望をおっしゃってみてくださいね

11月はスケジュールが少しタイトになりますので、10月が狙い目ですよ!



さあ、手でものを生み出す楽しさをご一緒に味わいましょう

朝花がナビゲートしますので、初めての方でも大丈夫です

まずは、Tryです!!