出張ワークショップ♪ | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


昨日、お引越しして、早速たくさんの方に閲覧していただきました。

ブログにコメントを下さった方、メッセージを下さった方、読者登録をしてくださった方

皆様の温かいつながりに、感謝です!!

朝花はとても感動しております!

こんなに、たくさんの方が応援してくださっているなんて、本当に幸せ者です♡

皆様、ありがとうございます!  

これからも、どうぞよろしくお願いします!  MAHALO~~










さてさて、先日、某Halau(hulaのお教室)で、ワークショップをさせていただきました

こちらのHalauのKC先生は、とても丁寧にハワイの文化を教えられていらっしゃるようで、

hulaだけでなく、チャント(詠唱)やレイメイキングもご自身がハウマナ(生徒)さんに

お教えしているようです



何度かメールやお電話で、お打合せをさせていただいておりましたが、

初めてお目にかかる訳で、ドキドキしながら、時間より幾分早めにロビーへ到着しました


先生の方から、花材を抱えているわたくしたちを見つけてくださり、お声を掛けてくださいました

KC先生は、思ったより小柄で、優しそうな雰囲気の印象でした







この日のワークは、皆様の強いご希望のより、とても難しいティーリーフのhiliでした


これは難しいから、まずは他のもので楽しまれてはいかがでしょうかと提案させていただきましたが、

皆様のお気持ちは強く、hiliでレイポーを作ることが決定したのでした





さあ、スタートですよ!

アシスタントが配ったティーリーフを手にして、皆様のお顔がキラキラになりました





初めてのティーリーフに悪戦苦闘しながらも、皆様、本当に根気よく頑張られましたね

それなのに、皆様が作られたレイポーの写真を撮る暇もなくて、残念でした。。。

次回は、もっと写真もとります!!









この日は、お休みされた方もおられるようでしたが、

参加された方が皆様「大変だったけど楽しかった。いい経験をした」とおっしゃってくださり、

わたくしも、とてもうれしく思いました



大きな先生に包まれたハウマナの皆様は、のびのびとワークを受けられておられ、

わたくしも気持ちのいい時間を過ごすことができました



こんなステキな時間を共有させてくださったKC先生&ハウマナの皆様に、感謝です!!


MAHALO!!