こんばんは〜星
随分暖かくなってきましたね
でもまだ寒い日もあったりするから
完全に衣替えできるのはもう少し先かな…

暖かくなると外に出たくなりません?
私は夏が好きなので、待ち遠しい✨

その前に、、梅雨がありますね。
雨は嫌だけど…
雨が降らないと困ることもあるからね

体調崩さぬよう気をつけましょう👍

さてっ!
お知らせがありまーす😊

2023.6.2 am 10:00より
私が手掛けているアクセサリーブランド
『tieta°』のオンラインショップが
Renewal Openします

ブランドをOpenして2年ちょっと
私はアクセサリーが大好きで
こんなアイテムがあったら良いなぁと思うものを制作しています

そして!
『tieta°』のアイテムを付けてくれている方が
Happyになれるよう
これからも作り続けていきたいと思っています

これからの季節にピッタリの
元気が出るカラーを取り入れた新作
ぜひ楽しみにしていて下さい❤︎

詳しい情報は、
Openに当日お知らせいたします