おはよーございますっ☀️

GQ JAPAN(Web)

連載「愛車の履歴書」(後編) 

が昨日公開されましたよ〜


前編は見てくれましたか〜

後編もぜひ見てください😊


若い頃、、

車でドライブすることが私にとってはリフレッシュできる時間でした。


完全に1人の時間になれるのと、

好きな音楽を聴きながら、綺麗な景色を見に行ったりして、気持ちをリセットしてました。


その時にも!宇徳敬子さんの曲聴いてました❤︎


最近は1人でドライブする時間はなかなか持てませんが…😂


わちゃわちゃしている子供達の声を聴きながら、運転してますね 笑


GQ JAPAN まだ見てない方は

ぜひ見てくださいね⭐️⭐️⭐️


では!

今日も素敵な1日になりますよぉに❤︎




GQ JAPAN (Web)【後編】