こんにちは〜
今年も残りわずかですね

2022年 応援してくださった皆様
ありがとうございました

今年は私にとって変化があった年でした

芸能生活30年を迎えた年…
独立をした年…
ファンクラブを開設した年…
ファンイベントを実行できた年…

2023年も新たなことに挑戦しながら
私のペースで頑張りたいと思います!
見守っていただけたら嬉しいです

そして!
12月12日より 
私がディレクターを務めるアクセサリーブランド
『tieta°』がRestartしました
不定期ですが新作も出していきますので
チェックしてくださいね❤︎⇩

tieta° オンラインショップ


Asaka Setoのオリジナルグッズまも作りました

どのアイテムも丁寧にセレクトをしました🤗


DRESSSEN(ドレスセン)さんとコラボさせて頂いた

エプロンとミトン

こちらは、Instagramで配信している

お料理動画のタイトル“LET’S COOKING!”

をロゴにしました!

私もお気に入りで愛用しています❤︎




そして、他にもお勧めしたいアイテムが…

瀬戸市の焼き物『中外陶園さん』とのコラボ

マグカップとプレートを製作させて頂きました

イラストは、島田つか沙さんが手掛けて下さり

私の特徴を掴んだアサカちゃんが誕生!


『アサカちゃん』も

沢山の方に知って頂けたらなぁと願ってます

ぜひ広めてやって下さい😋⇩


Asaka Seto オリジナルグッズグッズ


と言うことで、、

今年は新境地を開いた年でした

まだまだやりたい事は沢山っ

女優活動もしたいし、

露出も増やしていけたらなぁと思っています


2023年も宜しくお願いします❤︎


明日21時ごろより

ファンクラブ内にてライブ配信します!

ぜひ見に来てください⭐︎⇩


Asaka Seto ファンクラブ