こんにちは
今日も暑い一日でしたね〜☀️
天気予報みていたらこの先も晴れ予報だとか…
まさかこのまま梅雨明けではないですよね💦

今日は鈴木杏ちゃんがデザインした
佐藤繊維による
【𝖶𝖤𝖠𝖱𝖠𝖡𝖫𝖤𝖠𝖱𝖳𝖲×𝖠𝗇𝗇𝖾 𝖲𝗎𝗓𝗎𝗄𝗂】
のコラボニットの受注会に行ってきました



杏ちゃんがデザインしたマフラーと


【𝗄𝗈𝗇𝖾 × 𝖪𝖺𝗓𝗎𝗄𝗈 𝖧𝖺𝗒𝖺𝗌𝖺𝗄𝖺】

メイクアップアーティスト・早坂香須子さん

とのコラボのカシミアの上下を購入しました!


杏ちゃんの絵はほんとスゴい!

とにかく細かいんだよね〜


このセットアップコーデ

届くの楽しみすぎるぅ〜❤︎


✴︎鈴木杏ちゃんInstagram✴︎