みなさんこんにちは

本日オフィシャルサイトが公開となりました

2月に独立することを発表して
まず初めに取りかかったのは
official siteの準備でした

今回サイト制作に携わって頂いたスタッフの
皆さんには本当に感謝しています!

私がイメージしていたサイトに仕上げて頂き
見に来てくださった方々にも
見応えのあるものとなっております。

そして!動画にもありましたように…
この度
ファンクラブを立ち上げることとなりました

応援してくださっているファンの皆さんと
少しでも交流できる場所を作りたいなぁと。

まだ準備中ではございますが…
色々なコンテンツを活用しながら
皆さんと楽しめる場所にしたいと思います。
こちらも是非CHECKしてくださいね

これからも応援よろしくお願い致します

瀬戸朝香