こんにちは〜

随分寒くなってきましたねあせる

もうすぐ12月!今年最後の月…

年末にかけて忙しくなる時期でもあるので体調にはくれぐれも気をつけてください⭐︎⭐︎⭐︎



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、


12/2放送 テレビ朝日系

『ドクターX~外科医・大門未知子~』 第八話

にゲスト出演させて頂きます!



記事にもありましたように…

ドラマは約3年振りの出演となります。


涼子ちゃんは、ドラマ『女系家族』以来の共演

久しぶりの再会に「あの頃は…」話で盛り上がり、撮影終わったらお茶でもしようね〜と楽しく撮影することができました⭐︎


有紀ちゃんとは、同級生の親友と言う役どころだったんですが…共演は初めて。 

同世代というのもあり、初日から初めて会った気がしないくらい意気投合し、数日間の撮影の中でとても仲良くなることができました⭐︎


何シリーズも続いている作品と言うだけあって

現場の雰囲気もよく

ゲストへの配慮がとても素晴らしくて

和気あいあい中に自然に溶け込むことができました


ぜひ見てください❤︎



そして!もう一つお知らせです⭐︎⭐︎⭐︎

私が手掛けるjewelryの

コラボマスクの限定販売が12/1にスタート



とっても可愛いアイテムなので

こちらもチェックしてくださーいハート


tieta° Online Shop


tieta° Instagram