こんにちはー



今日は悪天候…

くれぐれもご移動には気をつけて下さいね!





先日、、

前髪を作ってみようとサロンに行ってきました


もう、何年ぶりだろう…

いや、、何十年??



自分で言うのもなんですが…

前髪を作ったことですこーしだけ若返ったような…

(笑)



 


あと数ヶ月で、、45歳…

老いってやですね笑い泣き


まだまだ体力はあると思うんだけど、

疲れやすかったり…

疲れがなかなか取れなかったり… 


あと

たるみ…(泣)


重力には負けます。

まぁこればかりはどうしよもないので、日々の努力次第ですよね〜


適度な運動と柔軟体操、

コツコツやるしかない…な!





✴︎お知らせです✴︎

本日pm20時より

tieta°新作販売スタート


健康アイテムのパーツを使ったブレスレットなど、おしゃれに仕上げました!

私も毎日つけていますハート


ぜひ覗いてみて下さい。


tieta° online ショップ

tieta° Instagram