こんばんは〜



最近、いきなり寒くなりましたねあせる


また気温上がるみたいなので、寒暖差で体調崩さないよう気をつけてくださいね!




さてさて!

番組出演のお知らせです。


9月25日 NTV 19時より

『はじめてのおつかい 

            秋の大冒険SP』


にゲスト出演致します!

子供たちの頑張る姿にいつも感動して拝見していました。

この番組、つい泣いてしまうんですよね〜


そんな素敵な番組に呼んでいただき

とっても嬉しかったです。



今回も感動しまくりでした!

楽しみにしていてください😋




お衣装で、、

tieta°のアイテムもつけました✴︎


そちらもぜひチェックしてくださいハート



tieta° オンラインショップ


Asaka Seto Instagram

tieta° Instagram