こんばんは。


今日は冷え込んでますね…
体調崩していませんか??

あったかくして下さいね😊




昨日もお知らせしましたが、、
1/16 わたくし瀬戸は、新境地を切り開こうとしています。

昨年、コロナ禍の自粛期間あけにフラっと行った手芸用品店で、ハンドメイドラップブレスレット見つけました。まずは自分用に何個か…
そして、、
パーツを買い足してお友達に作ってプレゼントする様になり、一つのものを作り上げていく工程や、プレゼントした時、お友達達が喜んでくれる事がとっても嬉しくて。

気づいたら、いろんな素材でラップブレスレットを作れるようになりました。

そして、私と同じくらいの歳の子を持つ仲間を誘いブランドを立ち上げることにしました。

ラップブレスレットとは
2本のコードの間にビーズを通していくのですが、、
道が続く…
繋がる…
繋げる…

人と人が繋がる
道は永遠に続く

と言うワードを連想させるようなjewelryだなぁと思うようになりました。

コロナ禍で、今までとは違う生活スタイルになってしまった今、当たり前にできていた事が出来なくなり、我慢したり乗り越えたりと、正直辛いなぁと思う瞬間もありますが、その中で何ができるか、何をすべきなのか、立ち止まっている場合じゃないと思ったんです。先を見れば、道は永遠に続いていると…

一つ一つ心を込めて作ったjewelryを、一人でも多くの方に見て頂けたらと願っています。


そして販売にあたり、
ご購入頂いた収益の一部を、学校に行きたくてもいけないお子様方やご家庭の事情などで子供食堂に通っているお子様方など、未来ある子供達の力に少しでもなれたらいいなぁと、スタッフ一同、支援を念頭においてブランドを立ち上げ、準備を進めてきました。

決して大きなプロジェクトではありませんが、スタッフ一同思いを一つにして進めていきますので、応援して頂けたら嬉しいです。

次から次へとアイデアが浮かんでいて、色んなアイテムを生み出していけると確信しています。

そんな私達の想いを受け取って戴けるよう頑張ります。

勿論女優としても、まだすぐにお知らせできるものはありませんが、この先もずっ〜と続けていきたいと思っていますので応援して戴けたら嬉しいです。


4日後にオンラインにてOpenです。

ショップのInstagramもスタッフが力を入れておりますので、ぜひ覗いてみてください。

私のInstagramも✴︎✴︎✴︎




Asaka Seto
CLAVA jewelryスタッフ一同