おはようございます!


昨日の夕飯は…


お友達に教えてもらったレシピでこれ作ってみましたウインク



もんじゃ焼き〜

手順はとっても簡単!
お腹にボリューム持たせる為、挽肉を入れると良いとアドバイスをもらい…


お家もんじゃ初!でしたが、子供達も美味しいー!!と沢山食べてくれましたグッ

*材料*

薄力粉
だしの素
ウスターソース
キャベツのみじん切り
明太子(皮をとって)
揚げ玉
お餅
挽肉(塩胡椒強めに)
ベビースターラーメンを入れると美味しいみたい。昨日は入れ忘れましたアセアセ

具はなんでも大丈夫だと思います!お好みで好きなもの入れてみてください。

私はトッピングにハラペーニョのみじん切りと醤油をかけて食べましたニコニコ
ピリ辛もんじゃになって美味しかった〜
ぜひ試してみてくださいルンルン





昨日は娘ちゃんと、こんなの作ってみました!


ティッシュペーパーの箱や段ボールで人形のお家を作りましたラブラブ
折り紙でスリッパもウインク
娘ちゃは携帯作らなきゃ!と。
机の上に置いてありますウシシ



さぁー、今日は何しようかなぁ…