昨日、、
毎年恒例!
事務所主催の新年会でした。

所属タレントがお世話になった方々をお招きして、事務所のタレント&スタッフは仮装爆笑

今年は『アニメ』がテーマでしたルンルン


私はハイカラさんです👘

いつも中盤くらいに出し物を披露するのですが、今年は踊るポンポコりんの曲に合わせてダンスを踊りました〜ルンルン

それぞれ順に入って踊るのですが、
私と社長は最後の方で…少しだけ

今年も盛大に新年会をすることができました!


アハハ、、
私43歳なんです…アセアセ
こう言う格好は年齢的にもかなり厳しいですが…
恒例行事の仮装新年会なので、楽しんでやるしかないのです笑い泣きアセアセ

みんななんだかんだ言って楽しんでるんですけどね〜

ちなみに社長は、千と千尋の神隠しの湯婆婆でした〜!お似合いでしたわ爆笑キラキラ