おはようございます!

GWいかがお過ごしですか?
10日間連続でお休みの方、その内の数日、全く無し… 様々だと思いますが…

我が子達は10日間お休みだったので、前半は那須に旅行〜  後半は、甥っ子夫妻が上京しお台場でお泊りしました〜ブルー音符ブルー音符ブルー音符


お台場から銀座に行き、、
焼き芋専門店、つぼやきいもで焼き芋を買いに行きました〜🍠


こんなに美味しい焼き芋食べた事ない!ってくらい甘くて濃厚なお味でした〜キラキラキラキラ

長いと思っていた連休も今日で終わり。
甥っ子夫婦とも今日でお別れですタラー

子供達と目一杯遊んでくれてとっても楽しい時間が過ごせましたルンルン

感謝!感謝!