こんにちは〜虹

今日はポカポカ暖かい1日でしたねキラキラ

先週末甥っ子夫婦が愛知から遊びに来てくれて、子供達と一緒にディズニーランドに行ってきましたウインク



35thのラストデー星星
激混みでしたが、うまくファストパスを取りながらいくつかアトラクションを楽しむことができましたルンルン

シェフミッキーにも行ってきました〜


子供達は、キャラクターを間近で見れてウキウキ〜ブルー音符ブルー音符ブルー音符

ディズニーは大人でも楽しめる夢の国天使
また一ついい思い出ができましたおねがい

アトラクションの待ち時間…
娘ちゃんが眠くなってしまい、45分ほどずっと抱っこしていたので…足がパンパンになり、40代にもなると昔より体力の消耗が早いわけで…アセアセ

帰宅してこれを即飲みましたニコニコ


万田酵素〜イエローハートイエローハートイエローハート
イメージキャラクターを務めさせて頂いて以来コレには本当にお世話になっていますルンルン

ありがたいキラキラ

みなさん!是非お試し下さいリボン