今日は朝の6時に家を出て、ドラマの撮影現場に

随分寒くなってきました
ありがたい事に…今日はレストランでのシーン。室内だったので凍えずに済みました

これからどんどん寒くなるので、体調管理をしっかりし撮影頑張ります


1月からのドラマスタートに向けてちょくちょく番宣で色んな番組にお邪魔します

まずは!
フレンドパークの収録をこのメンバーでしました

{E7985581-6330-4474-BEA6-45A762D30208}

みんなで力を合わせとにかく頑張りました

結果は、、
1/8 放送のフレンドパークを見てください

まだドラマの撮影始まって間もないんですが…
この収録のお陰でグッと仲良くなれた感じ

って、、
まだ向井君とは現場で会ってないんだけど…
向井君とは『ハチミツとクローバー』で共演してるんだよね〜


他は初めての共演の方が多いんだけど、、
同世代の役者さんが多いのと、

とにかく現場が明るい
ムロさんに桐谷君、、今日も長〜いシーンだったけど盛り上げてくれました

どうやら、、ムロ鍋ってのを開催してくれるとの事で…
首を長〜〜〜くしてお誘いを待とうと思います


そんなメンツで作り上げる作品、絶対にいい作品になると思うので楽しみにしていて下さい

紗理奈ともまだ現場で会えてないから、早く逢いたいよぉ〜

また現場でのレポ、またUPしまーす