こんにちは〜

雨、上がりました
でも肌寒いですね…

昨日のコメントの中で、、
娘ちゃんの卵アレルギーで卵抜きのメニューはどんなのを??と言う質問がありましたが
娘ちゃんの卵アレルギーは重度のものでは無く、全くダメ!と言うことではないんです
成長によってアレルギーの数値も大丈夫な範囲にもなってきたんですが、加熱していないもの、卵のみの調理を食べると反応が出てしまう。と言うこともあり…でもつなぎで入っているものは大丈夫なんです  

これまた厄介なのは、、赤ちゃんの頃に検査してアレルギーだと分かってから、卵はダメだよ!と教えてきた為に、しっかり加熱したものでも卵だと分かると『食べられない〜』と言うようになってしまっていること。少しずつ様子を見ながら、大丈夫ならば食べられるようにしてあげたいなぁと思っているところです

さてさて、ネイルチェンジしました〜

{380DFDF4-89B2-4DAF-A166-68A12757D40B}

べっ甲の塗り方をマスターしたので、すっかりハマり今回も入れてみました

最近の洋服も、キャメル・ベージュにハマっているのでいい感じに合いそうです

しばらくは、こんな感じのネイルカラーであれこれやっていこうかな