リアルタイムで見てくださった方、、
どうだったかな〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

録画予約して、ゆっくり見てくださる方もいらっしゃると思うので、具体的に内容の感想は、ごめんね触れないようにしてもらえたらなぁと

撮影はもう全て12月中旬に撮り終えてしまっているので、、出演者&スタッフさんに会うことはないんだけど…

こうやって作品がOAされると、皆さんに観て頂ける嬉しさは大きいんだけど、あっという間に最終回を迎えてしまう感じがして、、、

でも、観て頂いて少しでも面白い!と思って頂けるのが、やはり1番の私の喜びであり励みにもなります

連ドラは、いつもなら撮影中に初回を迎え、皆さんの感想を耳にしながら撮影が進むことがほとんどなんですが、今回は撮り終えての放送。異例ではありますが、私も一視聴者となってこの作品を見守りたいと思います

1/10 
『スタジオパークからこんにちは』
に生出演致します
こちらもぜひ見てください


第2話『女の中の他人』もお楽しみに

{6133C508-0D2F-43DB-A96F-F09A17535642}