今日も暑い1日でしたね

とにかく水分いっぱい取った〜

このまま雨も降らず梅雨があけちゃうのかなぁ〜と思いながら、夕食の準備に取り掛かろうと思ったら

これまた激しく叩きつけるような雨音
そしてその瞬間


ゴロゴロゴロ〜⚡️
雷だ〜


あの、ピッカンゴロゴロ…
わたし本当に苦手でして…

お家にいても雷が落ちるんではないかと、かなりビビります

でもすぐに通り過ぎ……一安心

あの音、近場に雷落ちたはず。
すっごい音してたもん

って勝手に決めつける、、、わたし…


そうそう今のネイル

{A3183F98-13BB-4F02-884B-EECC984493CB}


ノーメイクでスミマセンっ
モカフレンチにスタッズ付けてみた〜

でも、もうチェンジする…カナ


この春から新たな環境になったりして、バタバタ過ぎていく日々でしたが、やっと心にも余裕がて出来ました

新たにお友達も増え、日々楽しく過ごしています

1日1日を大切に、意味のある時間を過ごしていけたらなぁと思っとります


ではでは、また〜
おやすみなさ〜い