久しぶりの更新になってしまいましたが…[みんな:01]

今日も元気いっぱいでございます[みんな:02]

マタニティライフもあとわずか[みんな:03]

出産に向けて、
日に日にドキドキが増して行くぅ~[みんな:04]

一度経験していても、あの痛みに耐えられるか、無事に出産するまでどのくらい時間がかかるのか…

色々考えてしまうもんです[みんな:05]

息子くんの反応はどんなだろうなぁ~

赤ちゃんが生まれたら、我慢したり、甘えん坊になったりするだろうけど、出来るだけ不安定にさせないよう、息子くんの心のケアしてあげなきゃ[みんな:06]

さてさて、本日の息子くんお弁当は…[みんな:07]

photo:01




最近キョウリュウジャーにはまっている息子くん…[みんな:08]

朝からキョウリュウジャーのお絵描きをしていました[みんな:09]

色んな色を使って随分上手に描けるようになったなぁと、成長を感じています[みんな:10]

残された息子くん一人っ子生活、大切な時間にしたいと思います[みんな:11][みんな:12]