おはよ~ございます[みんな:01]


昨日…

またまた思い立って行ってきました[みんな:02]


photo:01



東京ディズニーランド~[みんな:03][みんな:04]


着いたのは夕方4時半ごろでしたが、目一杯乗り物にも乗ることができ楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁ[みんな:05]

まず最初に目指したのは…

あっ、その前に…

まず息子くんにおねだりされるのが…


ポップコーンの塩味(^◇^;)

photo:05



昔買ったこの入れ物をお家から大事に持って行き、ポップコーンを入れて貰ってそれを終始首から下げてパクパク食べるのがお決まり(*^_^*)

で、向かったのは…

photo:02



バズライトイヤーのアトラクション

息子くんが大好きなキャラクター(*^_^*)

50分くらい並びましたが、何度乗っても大興奮の息子くん[みんな:06]

そして、イッツ•ア•スモールワールド
に乗り、ディナータイム[みんな:07]

食事後は、プーさんのハニーハントへ
photo:03



そしてそして、パレードをみて

photo:04



白雪姫と七人のこびと
ピノキオの冒険旅行に
グランドサーキット•レースウェイ
最後にカリブの海賊へ[みんな:08]

あっという間の夢のひと時でしたが、以前にも増して息子くんの楽しげな様子、笑顔が見れて私はそれが何より嬉しかったです[みんな:09]

平日のTDLは、割とスムーズに乗ることが出来てサイコ~でした[みんな:10]

私は前々から予定を立るより、その日の気分で行動するのが好きな方でして[みんな:11]

また思いたって行動すると思います[みんな:12]