久しぶりの更新になってしまいました[みんな:01]

なんだかんだとバタバタしていまして[みんな:02]


日曜、月曜と一泊でディズニーリゾートに行ってきました[みんな:03]

シーもランドも2パーク楽しんできました[みんな:04][みんな:05]

今回も思う存分楽しむコトができて大満足でしたよ~

息子くんの大好きなポップコーンも買ったりして[みんな:06]

ダイヤモンドホースシューで、トイストーリーのショーを見ながらのランチもしました[みんな:07]

次はいついけるかなぁ[みんな:08]


さてさて、久しぶりに自分でネイルしました[みんな:09]


photo:01



フレンチに、ゴールドライン[みんな:10]

ネイルが綺麗だと気分も上がります[みんな:11]


あと、お知らせなんですが

今週末、私がイメージキャラクターを務めさせて頂いているリフレクト[みんな:12]

リフレクト×瀬戸朝香コラボの新作アイテムが販売開始~

また、どんなアイテムか写真で紹介しますね[みんな:13]

今回もかな~りこだわったアイテムが完成~[みんな:14]

ぜひお近くのリフレクトを覗いてやって下さい[みんな:15]