3月2日、今日は息子くんの3歳のお誕生日[みんな:01]


三歳になる息子くんにどうお祝いをしたらよいか考えていたんですが、なかなか思い浮かばなくて…

一歳より二歳…

二歳より三歳と

自分の意思、好きなもの、したいことが少しずつ言葉で伝えられるようになってきた。

そんな息子くんが、心から笑顔になって喜んでくれることってなんだろう?と思ったのが、一週間前[みんな:02]

そう、結構ギリギリ[みんな:03]

パッと頭に浮かんだのが…


ディズニーランドっ[みんな:04]

一度ブームは過ぎていたんですが、トイストーリーのバズ、ウッディーが再び好きで好きで、グッズを持ち歩いているんです[みんな:05]

そんな息子くんが今喜ぶものと言えば…

ディズニーランドしかない!

と思い、一か八か一泊で行けないだろうかと言うことで、予約センターに電話して見たところ…


何と!


東京ディズニーシー•ミラコスタホテルのテラスルームが空いていたのです[みんな:06]

どう行動するか頭の中でスケジュールを組み、計画を立てながら予約をしました[みんな:07]

レストランの予約もスムーズに取れて、超~ラッキーでした[みんな:08]

ホテルの予約は特に、事前にキャンセルが出たのでしょうか?
何人かのお友達に言ったら、一週間前で空きがあったなんて奇跡だよ~と言われました[みんな:09]

昨日今日と一泊二日のお誕生日お祝い計画色々ありましたが、大成功でした

写真も沢山撮ったし、二日間のエピソードはまた改めて記事UPしまーす!

夕方帰宅したのですが、帰りの車で眠った息子くんは…


今だに眠りの中…

起こしても起きませ~ん[みんな:10]

はしゃいで、時にはぐずり泣をし、疲れたんでしょうね~

思う存分寝かします[みんな:11]

私も、朝一からお目当てのアトラクションに乗るため、息子くんを抱きダッシュしたり、歩かない息子くんを抱っこして歩き回ったりと、ちょっとクタクタ~

今日はもう寝ます[みんな:12]

でも、こんなにも計画通り乗り物も乗れて充実した日をディズニーランドで過ごせたのは初めてかも~

そして何より、息子くんの楽しそうな姿や、沢山の笑顔が見れてシアワセでした[みんな:13]

なので私の疲労感は、以外とそんなにないんです[みんな:14]

後できたりして~[みんな:15]

こわっ[みんな:16]


ではでは、また更新しまーす[みんな:17]



最後に…


三歳になった息子くんへ…


心から

『おめでとう』

そして、

『ありがとう』


ママより