今日はポカポカ陽気でしたね~[みんな:01]

お友達とランチして来ましたぁ[みんな:02]


息子くんにとお誕生日プレゼントを頂いたんです[みんな:03]

大切に使わせてもらうねっ[みんな:04]


本日の息子くんご飯

photo:01



黄色多し…( ̄◇ ̄;)

野菜たっぷりのロールキャベツ
かぼちゃ
トマト

今日もピカピカに食べてくれました~



さ~てっ、いよいよ明日で息子くんの二歳が終わります[みんな:05]

成長の早さに驚く年でもありました

一年前を振り返ると、今ほど会話は成立していなかったなぁ[みんな:06]

でも、沢山の言葉を発するようになって感激していたなぁ[みんな:07]

子供の成長って嬉しくもあり、寂しい気持ちもあります。

まだまだ先だけど、どんどん親の助けが減って行くんだなぁと…[みんな:08]

でも、たとえ大人になっても私の子供に変わりはない[みんな:09]

いくつになっても、一番の見方でいてあげるんだ~[みんな:10]

これから先、どんな人生を歩んで行くんだろうなぁ

二歳の息子くんあと一日、目一杯抱きしめてあげよっと[みんな:11][みんな:12]