皆さん!

ご心配をお掛けしましたが、息子くんのお熱はもう下がりましたぁ~

沢山のコメントありがとうございました[みんな:01]

コメントの中にありましたが、急に高熱が出て、治りが早い風邪が流行っているそうですね[みんな:02]


まさにそれです!

元気も食欲もあって、熱もすぐに下がりました[みんな:03]


私もしっかり予防していたので、移ることなく一安心です[みんな:04]


まだまだ寒い日が続いているので、引き続き予防はしたいと思います[みんな:05]


さてさて今日は、

私がイメージキャラクターを務めさせて頂いている、ファッションブランド『リフレクト』のリフレクト×瀬戸朝香コラボの新作が出来上がったので紹介したいと思いますっ[みんな:06]


コレです[みんな:07]

photo:01




ジャケット[みんな:08]

毎回コラボアイテムには、かなりこだわりを持ってデザインさせて頂いているんですが…

今回は完成まで7ヶ月と言う、こだわりまくった2アイテムが出来上がりました[みんな:09]

もう一つはまた改めて紹介します


で、

このジャケット[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


ほんと~に

ほんと~に着心地抜群なんです[みんな:13]


なぜかって…[みんな:14]


ストレッチ素材で作ったからです[みんな:15]


袖を通して頂くとわかるのですが、ジャケットなのに、何のストレスもなく着られるんです[みんな:16]

普段、デニムやロングスカートにジャケットと言うファッションが好きなんですが、少々窮屈だったり、腕を曲げたり伸ばしたりの締め付け感が嫌だなぁ~と思うのもあったりして…

そんなストレスのないジャケットを作りたいと言うことで出来たこのアイテム[みんな:17]

そして、シャープなシルエットと言うのもこだわりの一つ。

カラダのラインが綺麗に出る様にしました[みんな:18]

他には、ボタンもた~くさんある中から厳選し、より合うものを探したり、ボタンにブランドのロゴを印字したり、ジャケットの裏地はあえてつけない様にし、パイピングにもこだわりました~

カラーバリエーションは

ネイビー、ベージュ、ライトグレーの三色展開

photo:02



どれも合わせやすいカラーです!

この週末から、全国のReflectの各SHOPにて販売スタートです[みんな:19]

ぜひぜひ、見に行ってやってください