今日の撮影は無事終了~[みんな:01]


やはり朝晩は冷え込みますね


昨日のとくダネ!
見てくださった方ありがとうございます[みんな:02]


photo:01




終了後に三人で[みんな:03]


いよいよ、明日夜9時からドラマがスタートします[みんな:04]

私自身、まだ完成した第一話を見ていないんです。

と言うか、出演者全員まだ見れていません[みんな:05]


なので、明日の放送が初めてになるわけデス[みんな:06]


まだつながったのは見れていませんが、かなり見応えのあるドラマになっていると思います[みんな:07]

ぜーったい見てください[みんな:08]


あっそうそう、前回のブログで恭子ちゃんを呼び捨てにしていたと言うのを恭子ちゃんにちゃんと伝えて謝りました[みんな:09]

ウケていました[みんな:10]

なんと恭子ちゃんは、私のブログをみてくれているのだぁ[みんな:11]

嬉しいねっ[みんな:12]


ブログに写真載せるのも、快くオッケーしてくれましたぁ[みんな:13]

希ちゃんは同じアメブロでブログをしてるしねっ[みんな:14]

これからも現場写真どんどんUPしていきますよん[みんな:15]