先日、お台場湾岸スタジオに行ったら…



何と!!



今日本中で一番忙しい子役の!!



あの子と遭遇!!!




皆さん、わかりますよね[みんな:01]




photo:01





そう[みんな:02]


芦田愛菜ちゃん[みんな:03]




愛菜ちゃんの事務所のマネージャーさんと知り合いで、私を見つけるなり駆け足で挨拶に来てくれたんです[みんな:04]



愛菜ちゃんと会うのは初めて[みんな:05]

抱きしめたくなる可愛さでした[みんな:16]

息子くんが大好きな、まるまるモリモリの歌のDVDを見ていたので、会えたコトに感激してしまい、ミーハーですが一緒に写真を撮ってもらっちゃいました[みんな:06]


息子くんが愛菜ちゃんの踊りを見て真似してるんだよ~って伝えたら、『嬉しい』とニッコリしてくれましたぁ[みんな:07]


な~んて可愛いんだろう[みんな:08]

生で見る愛菜ちゃんさいこーでしたよ[みんな:09]


今度私が出演させて頂くドラマは、愛菜ちゃんと同じ枠のドラマ[みんな:10]

今放送中のドラマのあとにスタートします。

愛菜ちゃんに頑張ってくださいと応援の言葉までもらってしまいました[みんな:11]


こりゃぁ、頑張らねば[みんな:12]


マネージャーさんが息子にと、愛菜ちゃんのDVD付きCDや愛菜ちゃんのサイン入りクリアファイルをプレゼントしてくれましたぁ[みんな:13]

photo:02



息子くん大喜び[みんな:14]


ありがとう愛菜ちゃん[みんな:15]