今ヘトヘトになりながら帰ってきましたぁ瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
どこに行っていたかと言いますと…
 
 
 
何人かのコメントの中に正解があった
 
 
 
 
ディズニーランド~瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
 
でした瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
はい…瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0532.gif
 
 
 
今日も激混みでございました瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0536.gif
 
 
楽しんだアトラクションはただひとつ…
 
 
 
今日も夏5だったんですが
 
 
今回は姉の息子くんを連れて、現地では兄一家とも合流して大人数で行ってきましたぁ瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
 
子供の人数5人
 
全員男の子瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
息子は、大好きなお兄ちゃん達にに囲まれて、かなりウキウキでしたぁ瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-EMO000131.gif
 
 
今夜はみんな、我が家にお泊まり瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0247.gif
 
明日実家の愛知に帰ってしまいますが、こうして家族が集まるのは嬉しいです瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-emojiF_07_233.gif
 
 
兄は朝からTDSに行き、夕方合流後からTDLと言う、フルコース
 
子供たちも熟睡中なので、少しだけ大人の時間
 
会話を楽しみまーす瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0540.gif