さっき、息子くんを母に見ててもらっている間に、一人でお買い物に行ってきました[みんな:01]


髪の毛も随分伸びてきたので、可愛いシュシュでも買おうかなと、見ていた時のこと…



ある40歳前後の一人の女性に『済みません』と声をかけられました


何だろう?と思いながら『はい。。。』と返事をしました。



そしたら、



『ちょっとお伺いしてもよろしいですか?』


と、言うので、


『瀬戸朝香さんですか~?』と言われるのかなぁ、な~んて思いながら

『はい!何でしょう?』と答えた私



すると[みんな:03]



『今、エステティックのスタッフを探していまして、、、 お仕事されていらっしゃいますか?』




私『………[みんな:04]



若干間がありましたが、


笑混じりに『は、はい。しています』と丁重にお答えしました[みんな:05]



私、エステティックシャンのスカウトされたんですねっ[みんな:06]







しかし、ばれたかな~
な~んて、勘違いした自分が恥ずかしかったわっ[みんな:08]

最後の最後まで、気づかれることはありませんでした[みんな:07]


photo:01