なんとも言えない悲しい出来事が今・・・・・・・








ブログの記事を、1時間半かけて書いていました。


最後のおやすみなさいまで書き終えた後、、、








絵文字を変えようと、パソコンのBackボタンをクリックした瞬間


前の画面に戻り、時間をかけて書いた長文の記事が消えた






『なんで~~~~~~~!!』











叫びたくなる気持ちを抑え、今ブログの記事を再び書いています。。。















同じ記事は書けませんが、同じような内容を書きます








今日は、紹介したいものがあって








これです








瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日購入した、キッチン用品




食材などを入れる、『タッパー』と呼ばれている容器


これぞ本物のTupperwareのタッパーなのだ




今回購入したのは


冷凍保存容器14個セット(紫のフタ)


冷蔵保存容器セット(緑のフタ)


棚収納容器


ワンタッチサービングボールセット(ハローキティ)


エコボトル(黄色のボトル)


スムースチョッパー(赤い容器)


フライパン




今までも容器はいくつか使ってきましたが


Tupperwareの商品は初めて




知り合いに勧めてもらい、ぜひ使ってみたいと思い買ってみました~




ここで良さを説明するには、かな~~りの長文になるので(一度消えたと言うのも含め)ぜひTupperwareのHP
をチェックしてください






何が凄いって




簡単に言うならば








水漏れしない


密封されているので食材のもちがいい


計算された容器なので、キレイに収納できる


色・デザインが可愛い




って感じかな






瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba



この赤い容器は、みじん切り、ミキシング、スムージーまで作れちゃうんです


まだ使っていないんですが、色んなお料理で大活躍してくれそうです


楽しみぃ~~~






そして!


こんなのもありました






瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba



離乳食らくらくスターターセット




離乳食の時期は過ぎてしまったので購入しませんでしたが、これデザイン・色、可愛い~~~


欲しくなっちゃいます




他にも、洋服収納、雑貨・小物収納、サプリメントなどもあるんですよ~




徐々に集めていきたいです!


いや、集めるというか、買い替えをして整理したいと思います。




洋服収納も魅力的!


湿気などの心配もなくなるんですよ~




いいなぁ いいなぁ






HPにいろいろ載ってるので、チェックしてみてください


主婦の私にとっては、見ているだけでも楽しい


月ごとに、お買い得商品があるみたいなの




今回私が買った冷凍保存容器は今月のお買い得商品で


期間限定品の入った特別セットでした~




HPはTupperware








以上、本日私が伝えたかったのがこれでした。。。




私はかれこれ何時間パソコンと向かい合ってるんだ




いかんいかん、早く寝なきゃ~~~~






最後の最後にまた同じことしないよう気をつけて


おやすみをしますね。。。






明日から暑くなりそうですが、水分補給しっかりして体調には気をつけてくださいね




ではでは今度こそ






おやすみなさい