今日は朝の曇り空から、晴れになりポカポカ陽気でしたね[みんな:01]


今日は夕方、お友達が我が家に遊びに来てくれました[みんな:02]


そう。
昨日も会った、海外に住むお友達

そのお友達とは…




photo:01



昔同じ事務所に所属していた、同じ年で同期でもある、望月まゆちゃん。
結婚して名字は変わってしまいましたが…

二人の女のコのママでもあるんだよ[みんな:03]

写真のまゆの子供達のお顔は、㊙にさせてもらいました

まゆに似ていて可愛いよ~[みんな:04]


夕飯は、私の手料理で申し訳ないけど、食べてもらいました[みんな:05]

何を作ったかって言うと、



カレー[みんな:06]


先日もカレーを作ったばかりですが、ここ数日間で二度もカレーを食したのは私であって、、、

まぁ、いっかと言うコトでカレーにしました。

もちろん、子供は子供用のルーと具を[みんな:07]

うちの息子くんは『おか~りっ』(おかわり)といつも以上にモリモリ食べてくれました[みんな:08]

ご飯のあと息子くんのお腹を見たら、はち切れんばかりのお腹になっていました[みんな:09]

食べさせすぎたかな[みんな:10]


子供達もマッタリし始めたので、慌てて帰って行きました[みんな:11]

来週前半には海外に戻ってしまうまゆ。

帰る前にチャンスがあれば、また会いたいね!と言いながらお別れしました[みんな:12]

デビュー当時一番仲良しだったから、昔の話とかいっーぱいしました[みんな:13]

懐かしい[みんな:14]

一年くらい前に再会する前は、十数年連絡取っていなかったんだけど、よき友達であり、ママ先輩なのだ[みんな:15]



さ~てっ、

明日はいいともに、ドラマのO.A[みんな:16]

みなさん、寄り道せずお家に帰り、ドラマ金曜プレステージ特別企画『女秘匿捜査官 原麻紀 アゲハ』

ぜひ


ぜひご覧ください[みんな:17]

では、そろそろ寝ま~す[みんな:18]