最近携帯のアプリで、写真編集にはまっているワタシ…[みんな:01][みんな:02]

色んなパーツを組み合わせて楽しんでいます。

アプリを使って写真のプリントアウトなども出来るから、オシャレなアルバム作りも出来そう[みんな:03]

そんなこんなで、

Jr.ご飯[みんな:04]

photo:01


こないだもいれましたが、おかずの中にひょっこりあるクルマ[みんな:05]

コメントに、あの具は何ですかと言う質問がありましたが、あれは、じゃがいもを型抜きしたモノ[みんな:06]

やっぱり男の子[みんな:07]
『あっ、ブーブ』
と、そく反応して楽しくモリモリ食べてくれます[みんな:08]

って、写真のラクガキにミスが…[みんな:09]

『くまちゃん』って、書いてしまいましたが、

どーみても、パンダです[みんな:10]

[みんな:11]なさい


ではでは、今日はここまで[みんな:12]

寝まーす[みんな:13]