今CMの撮影中~[みんな:01]

今日の衣装は、かなり薄着[みんな:02]

しかも、窓を開けての撮影[みんな:03]


寒いけど
頑張っております[みんな:04]

そして、先日これ買っちゃました

photo:01




iPad2

カメラ機能も付いていて、データなどなど沢山取り込めて、薄くて軽くて持ち運びにはかなり良い[みんな:05]

白にしました[みんな:06]

大正解[みんな:07]

可愛い[みんな:08]

写真もいっぱい撮るし、アプリも使うし、かなり役立ちそう[みんな:09]

大切に使わなきゃ[みんな:10]


まだまだ撮影は続きます

素敵なものが出来るよう、引き続きがんばります[みんな:11]

また情報解禁したら、お知らせしますね[みんな:12]