今日は舞台を観に、明治座に行ってきました(#^.^#)

そうです!!
『大奥』です。

一言で言うと、、、


最高の舞台でした!!

私がドラマ出演させて頂いた大奥第一章

私が演じたお万は出てきませんが、内容を知ってるだけに、メチャクチャ楽しめました!

春日局、松下由樹さんの迫力には感激しっぱなし(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、お江与木村多江ちゃんの白熱の演技に、引き込められまくり!

そしてそして、同じ事務所のスリーアミーゴスの一人山口香緒里ちゃんは、お客さんの心をわしづかみするほどの演技で、楽しませてくれました。

感動する場面が沢山出てくるんだけど、その度に涙が溢れました。
感動あり、笑いありの『大奥』
本当にオススメです!!!!

観劇の後楽屋にお邪魔させてただき、監督や出演者のみなさんに素晴らしい舞台だったことをしっかり伝えました音譜

かおたんとちゃっかり写真も撮りましたよんカメラ

photo:01


売店で、大奥グッズも買ってまったにひひ

また写真UPします(^_-)