今日もとっても晴れていて、お散歩日和ベビーカー

朝・夜との気温差が激しいから、体調崩さないよう気をつけましょうね!



さてさて、今日は私が使っている

おススメのスキンケアを紹介キラキラ




瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba


~マリヤ・エントリッチ スキンケアシリーズ~


左から

&アボカドオイル

&ローズヒップオイル リフレッシング

&アルガン&ブルーベリーシードオイル フェイシャルクリーム


ここの、全てオーガニックなんです


敏感肌の方は勿論、妊婦さん、小さいお子様がいる方

にもおススメお花。


子供の肌に触れても安全なスキンケアなんですわーい


容器もオシャレだし、アボカドオイルは乾燥を防いでくれるだけではなく天然ビタミン・ミネラルでプルンプルンの肌になるんですキャ♪

洗面台に置いてるんだけど、絵になるkirakira01


特にこれからの季節、手放せないアイテムです


私も子供を持つようになって、全てではないけど出来るだけ天然のものを使うようになりました

お陰でカラダも肌もか・な・り調子良いんだよね~~&


私が使ってよいと思ったのは、ここでも紹介していきたいと思っていま~~~すkira


マリヤ・エントリッチ気になる方は↓コチラ


マリヤ・エントリッチHP


私もそろそろ無くなるから、売り切れる前に買わなきゃア セ