今日お仕事が終わって、ある人と十数年振りに再会しました瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0050.gif
 
そのある人とは
 
 
私と同じ事務所に所属していて、ほぼ同時期にデビューしたアイドルグループ、メロディーのメンバーだった望月まゆちゃんと瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
十数年前に引退をして、今は二児のママ
 
当時、一番仲の良い友達だったまゆ
 
事務所を辞めて以来、疎遠になっていたので、何だかドキドキでした瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
約束の時間、ひょっこり事務所にやって来たまゆを見てビックリしました
 
二人の子供を連れていたけど、あの時と全く変わりなかったんです瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
まるでタイムスリップした感じ瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0049.gif
 
懐かしい想い出が一気によみがえってきました
 
15歳で上京して、事務所も出来たばかり。
お友達がいなくて、ホームシックにかかっていた私。
同じ愛知県出身で、とってもサバサバしているまゆとは、すぐに仲良くなりました。買い物に行ったり、お互いのお家に行き来したり、合鍵まで持つ仲だったんだよね~
 
今は海外住まい
 
また近いうにちゆっくり会おうってことは出来ないけど、連絡先を交換しました
 
今日はとっても素敵な日になりました瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0053.gif
 
再会記念に写真瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif撮りました
 
瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011072816030001.jpg
可愛い娘ちゃん
4歳と2歳
うちの息子と同じ学年瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0050.gif
 
良いママしてました瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif