最近とってもお天気はいいけど、寒くなりましたね~


寒がりの私にとっては、とっても厳し季節です(^_^;)


寒いから部屋を暖めようと、暖房を入れても乾燥するし

加湿器つけて何とか乾燥を防いでいるんだけどね。。。


不輸は出不精になりがちです



でも、お出掛けして気分転換もしないとね!




さてさて、、、



本日16時から、今私がCMしているネスレの

WEB TVで、松本明子さん青木さやかさんと3人で女性トークをしている映像が配信されます


いろいろなお悩みに私たちがあれこれアドバイスさせて頂いたり

私たちの体験などなど、色んな楽しいトークをしています


ぜひ見てください


「いつもココロに太陽を」 前篇 1月13日~

http://nestle.jp/brand/cafe/tv.html

次回は、後篇は1月20日~配信です