今日は晴れましたね~


晴れてくれると、お家の中でも活動的になります


洗濯して、布団を干して、掃除機をかけてと朝からあれこれやることが沢山でした


と、せかせかと動いているのには訳があるひらめき


産後のダイエットshokopon


目標体重まであと少しピース


お家の中ではこのサンダルを常に履いています




瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010042412460000.jpg


ダイエットサンダル


これ、前上がりのサンダルで、足からヒップにかけて引き締める効果があるみたいなんだけど。。。

まだ使い始めて間もないのでどうかは分からないんだけど、ちょっと続けてみようかとダイエット中


あとは、お風呂にゆっくり浸かって、汗を出す、もみほぐす!

お風呂上りの、オイルマッサージ!


そして、大切なのは

産後、開いた骨盤をしめること!!


マックスベルトってのを、常に骨盤にまいています

これがかなりいいぐぅ~。



瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010042412110000.jpg



瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010042412040000.jpg


今日の洋服は

トップス violetta Chione

パンツ Current Elliottの新作キャプテンズボン

サンダル Jeffrey Campbell