先週、無事に『となりの芝生』ドラマ撮影終了しました~えがお


何だか、、、寂しかった。。。

とっても思いれある作品だったので、最後監督のオッケーを聞いた瞬間、、、ウルッときてしまったうるうる


これ、、、マジ話汗☆


デビュー当時、、、何度かALL UPの時に泣いた記憶がありますが、、、


今回の作品は、プレッシャーに思っていたのと、知子を演じきれるかという不安もあったりであせあせ

みなさんに支えられながら、何とか乗り越えることが出来ました。


最後は、、、三浦さんとのシーンでしたうさちゃん



瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009082118460000.jpg

私の大切な大切な作品となりましたらん


撮影は終わりましたが、まだまだ放送は続くのでお楽しみsmile

これからの展開が凄いんですから!!!


お見逃しなくウインク