いよいよ、撮影も今日、明日の2日間となりましたビックリ


いつもならもうスタジオで撮影中なんですが、私は今日、始まって以来初の、お昼からの撮影なんです汗


勿論、、、みなさんは朝から撮影していますが。。。




今日最後の撮影になるのは、、、


お母さん役の、、、茅島成美さん 花子・太郎役の、、、松尾瑠璃ちゃんと今井悠貴くん




『お疲れ様でした~』と送り出す側も、、、寂しい瞬間なのだ泣くおやじ。




最後2日間!しっかり演じて来たいと思いますグッM




そして!!


昨日リハーサルだったんですが、、、私、、、噂のあれ みなさんに差し入れしたんですたいやきウフ




ジャ~~~ン↓







瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009081914460001.jpg


そうなんです!!


白いたい焼き白い鯛焼き白い鯛焼き白い鯛焼き


あんこ味と、カスタード味と、チョコレート味白い鯛焼き




初めて食べる~~~って方ばかりで、かなり喜んでくれていました♪♪


花子も太郎も大倉さんもきりん




そしてこの方も!!!





瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009081914470000.jpg


♪♪お魚くわえた お姑さん♪♪


美味しいと、気に入って頂けたようです笑


でも、、、白いたい焼き、本当に不思議な食べ物。


しかも、ぷにゅぷにゅして可愛い鯛焼き




みなさんに喜んでもらえてよかった~~~ウキウキ