みなさん!!名前のアイデアをありがとう~~~ひらめき

ゆっくり見させていただいて、この中から決めたいと思います!


今度発表させて貰いますね( ´艸`)


さて!お知らせが2つ。。。


まずは、、、 

7月30日(木) 21時から ウンナン極限ネタバトリル!ザ・イロモネア にゲスト出演させて頂きます

ドラマ『となりの芝生』から 大倉孝二さん茅島成美さんも一緒におはな


お笑い芸人の方達のネタを、生で見るのは初めてに近いので、とっても新鮮でしたハート

でも、、、あの番組、、、誰が審査員で選ばれているのか分からないので、笑わなかったら私のせい???なんて思ってしまって、何だかプレッシャーでしたほっこり


是非見てください(o^∇^o)ノ



そして、、、もう一つ。


私がプロデュースしていますブランド、violetta Chione  明日14時から 09’ Summer SALE!スタートsei

これから夏に向けて、まだまだ着たいアイテムが20%~70% off

オンライン SHOPはこちらコチラhttp://violettachione.shop-pro.jp/


そして、、、violetta Chione ブログ  も充実してきました。

是非見てやってください音符

たまに私も登場したりしています(*^-^)ゞ 


以上!!

お知らせでしたピンクうさちゃん♫うさちゃん♫